だんだん

でっけぇ

    • -

中川(酒)については、会見前に読売の女記者が酒を一緒にのんだとかいう話がちらほら。
中川(酒)ってあだ名が付いてる事からわかるように、アル中だ。そんな事はマスコミはもちろんしっていたはずだ。
にもかかわらず、今になって資質がどうのこうのと騒ぐと言うのは、まぁ結局刺激的な絵がほしかった、それだけの理由だろうね。
本当に下品なやつらだ。

    • -

かんぽの宿」、液晶テレビを大量購入 譲渡直前に
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090218AT3S1801518022009.html

かんぽの宿日本郵政公社が売却した施設、少なくとも68%が転売されていた
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014251851000.html

いや、もう完全に売国奴のエサとなっている事がわかった、郵政民営化
おいら、郵政選挙の頃から言い続けた事で、いまさら、って感じなんだけど。
この問題、風化させちゃいけません。

    • -

NHKの朝ドラ、だんだんが史上最低級につまらなくなってきている。
もうネタレベル。
最初はすごく面白かったのに、そこからの下がり方がすごい。
双子が主人公なんだが、片方は周りに迷惑かけまくって、責任を他人のせいにして、男といちゃいちゃする毎日。
もう片方は、迷惑被って落ちる所まで落ちる感じ。
朝から気分悪いよぇ。