そんなもんいらん

BD綺麗

    • -

アメリカ様が、F22の機能削減すれば日本にも輸出可能と語ったらしいんだが
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200902181953

何を削るかわからんけど、ステルス機能が該当するんだったら、いりません。
そりゃ、F22は現在世界最強戦闘機だろうけどさ、超高額だし。
この発言も、大事な技術は外に出したくないけど、お金はほしいアメリカ様の懐事情を表してるのかもね。
改造出来るユーロファイター買って、改造しまくって、戦闘機の技術着けた方が長期的には日本にはいいと思うけどね。

    • -

まぁ戦闘機ひとつとってもモノ作りの技術力を衰退させちゃだめですね。
金融国家の脆弱制ってのは今回のサブプライム機器で見えたわけだし。