じーじー

明日も会社だ

    • -

GM破産確実だそうで
まぁ、そりゃそうだろう。
アメリカ流モノ作りが、完全に間違いだった事が証明されたというわけで。
というよりも、市場原理主義が間違いだったつーことだな。
金融系の会社は、モノ作りの会社が利益率1%だ、すくねぇ、とかバカにするんだが、あんだけ人もかかえて在庫もかかえりゃあたりまえだ。
なんつーか、完全に「わかってない」やつらが口だしてるんじゃないよ、という感じですね

    • -

でだ、GMが倒産したら、次はAIGなんだってね。
CDS払わなきゃいけないから。
はてさて

    • -

ブラック企業のCM集
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51201989.html
テレビのCMなんて、バカを騙そうとしてるだけってのがよくわかりますね。