ポルノ

いろいろ

    • -

なんだか児童ポルノ禁止法とかがいろいろ言われてるが、中国政府の手先のアグネスチャンの言う事真に受けてどうすんのかねぇ、って感じです。
単純所持で逮捕ってなんだよ。一年間の猶予とかなんだよ。それ。
児童かどうかってどうやって判別するんだ?
そもそもだ、キリスト教が繁栄する以前は、ホモのロリコンなんてあたりまえだ。かの5賢帝の一人、ハドリアヌスなんてその代表だぞ。
源氏物語の紫の上のところなんか、完全児童ポルノ違反じゃねぇか。
そりゃまぁ、親の知らない所で盗撮とかなんとかしたらそりゃ逮捕だろうけどよ、なんでもかんでも一緒くたに逮捕ってのは乱暴すぎるというか、思考停止状態というか。
そのうち、田山花袋あたりも、他人の奥さんの布団の匂いかいで変態認定で発禁になっちゃうんじゃねぇの?