むしろ逆

ふらふらしてる?
ふわふわしてる?

    • -

昨日児童ポルノ法について否定的な意見を書いたが、おいらロリコンじゃありません。むしろ熟女好き?
好きな女優っていったら今の桜井幸子とか設楽理沙子とか、そのへん。

で、否定的な意見を書いたきっかけの記事はこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000005-jct-soci
宮沢りえヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ
 「児童ポルノかも分からないなという意識のあるものについては、やはり廃棄をしていただくのが当たり前だと思います」
こんな事をいいつつ、、
日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんは、2009年6月26日の衆議院法務委員会に参考人として出席し、支持する立場から意見を述べた。児童ポルノは、ネット上でコピーされて長く残ってしまうとして、「犯罪や虐待の現場を永遠に残し、被害者の心をずたずたにする凶器」と訴えた。」
宮沢リエの写真集に被害者なんているのか?
手段が目的化してないか?
むしろ目的は別の所にあると考えるのが普通だろう。
常識人ぶった売国奴はジェノサイド!