殿、ご乱心

ふーらふらーーーーー

    • -

阿呆首相、なんだか、最近すごいねぇ。
昨日書いた児童ポルノとかわけわからん法律もそうなんだが、今日は佐藤優の有罪確定、植草ミラーマンの逮捕(理由特に無し)。鳩ぽっぽ兄には限りなく白に近い献金疑惑。小沢は退任においやったのに、それよりも遥かに遥かに真っ黒というか有罪確定の与謝野はスルー。
もう国家権力による不当逮捕乱発の教科書みたいなことになってるんだが、どうしてこうなっちゃったんだろうね。
さらには、三流芸人のそのまんま東を閣僚に迎えるか検討って、あいつ宣伝能力しかないじゃん。知事の仕事してないじゃん。
もう殿ご乱心としかいいようがないんだけどねぇ。

    • -

そもそも児童ポルノ、外国では13歳以下だそうで。それなら納得だが、日本はなぜ18歳以下?18歳つったら大人だろ。
さらに外国では法律導入したら、レイプ率があがったそうで。想像力でみんながまんしてたのにね。ばかみたい。

    • -

埼玉県知事 上田清司氏が、君が代斉唱いやなら教師辞めろと発言。
もう、超正論。国から金もらってんだから、国の歌を歌わないって、だめだろ。
上田おじちゃん、お家に遊びに行って話した事あります。考え方のしっかりしたいい人。
民主党だったんだけど、今どうなんじゃろ。