ハニトラ総裁

いろいろ

    • -

自民の総裁がハニトラ谷垣先生のようで。
河野潰しの西村も効果的だったようで。
どれが当選してもダメだろって感じの総裁選だが、まぁ一番無難と言うか、何も変わらないと言うか。

派閥重視
ベテラン重視
東アジア重視
増税論者
人権擁護重視

そんな野党総裁は次の参院選どう戦うんでしょうねぇ。

    • -

20世紀少年観の映画観に行った。
映画自体はそんなに面白くもなく、ふーんって感じだったが、原作に愛を感じる作りだった。
特に、音楽は変なJ-POPとタイアップせず、TRexの20世紀少年と、原作にある歌のみを使っていて、非常に好感が持てた。
ジャニーズ使えば流行るだろ的な発想のこち亀ドラマとはおおちがい。あれ、一回観た事あるけどひどすぎだわ。