なんだこりゃ

今日は自転車で銀座
年末になるとよく動く
それ以上に食べるからダイエットにはならない

    • -

2009年のオリコンランキング、これはちょっとひどい
http://contents.oricon.co.jp/music/special/091218_01_01.html

1位 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno
2位 嵐
3位 嵐
4位 秋元順子
5位 嵐
6位 B'z
7位 KAT-TUN
8位 遊助
9位 KAT-TUN
10位 関ジャニ∞
11位 NEWS
12位 EXILE
13位 中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys
14位 EXILE
15位 EXILE
16位 山下智久
17位 遊助
18位 LANDS
19位 羞恥心
20位 B'z

アイドルとバカだけじゃないか、、、、
かろうじてビーズが頑張っているというところか。
もはやCD買う人は音楽なんて聴いてないんだね。
J-POPはYoutubeを規制したり歌詞のコピペを禁止に躍起になっているけど、本当は音楽ファンを増やす事の方が大事だったんだよね。
多分今でも気付いてないと思うけど。
目の前の利益を優先するあまり業界が全部こわれちゃいましたって、幸田露伴の番茶会談の見本みたいな話だね

    • -

尾崎豊ってフォークかと思ってたら、ロック歌手なのね
http://life.oricon.co.jp/71236/
フォークって結構好きだったんだけど、良く考えたらどんなジャンルなのか知らない。