お笑い大賞

桜井幸子が女優やめるって、超ショック、、、

    • -

年賀状書いていて、飽きたのでテレビを着けていたら日本レコード大賞をやっていた。
ちょうど大賞受賞でエグザイルが受賞してた。
この人達、初めてしっかり観たけど、わりと面白い人達なのね。あれ、お笑い?
まず、人数がやったらいるのに歌ってるの2人だけ。後は適当に踊る。
で、歌っているうちの一人は韓国スター風のイケメン、もう1人はサングラスかけたギャングスター。
ルックスギャングスターの癖に、歌う曲はやたら爽やか。気持ち悪い.
サングラス取ると、意外に優しい顔をしているんだよとかファンは言っちゃうんだろう。あはあはあははは。
ギャングスター気取るなら、エミネムみたいな曲歌えばいいのに。そしたらCD買うよ。
モームスはビッチー。佐々木希もビッチー。押尾は最高ー
とか。

    • -

まぁ、先日日記にも書いたが、J-POPが悲惨な事になっていると言うのがよく分かった。