拡大?

zeni geva かっこいいいいーー
http://www.youtube.com/watch?v=loixzNPHXU8

    • -

チュニジアの革命がエジプトに飛び火しているようで、エジプトでは電話とネット遮断とか
いやぁ、ネット、こわいですねぇ。これが逆効果なのか、正しいのか注目ですね。
施政者にとっては、ネットって邪魔ねぇ。日本ではどの方向に規制がすすむのかなー



zeni geva かっこいいいいーー
http://www.youtube.com/watch?v=loixzNPHXU8

    • -

チュニジアの革命がエジプトに飛び火しているようで、エジプトでは電話とネット遮断とか
いやぁ、ネット、こわいですねぇ。これが逆効果なのか、正しいのか注目ですね。
施政者にとっては、ネットって邪魔ねぇ。日本ではどの方向に規制がすすむのかなー