似た者コンビ

あー、ねむい
が、サッカーみてる
ハーフタイム起きてる自信ない

    • -

エジプト革命、すげーことになってるな。
イスラム原理主義が政権ねらっているとか、大統領軟禁状態とか。
警察は既に民衆側についたという話もあるし、あとは軍隊の動き次第のか。
なんか日本だとあまり情報が入ってこないが。

しかし、衝突時の写真な何故こんなに美しいのか
http://totallycoolpix.com/2011/01/the-egypt-protests/
人間の根本的な部分がむき出しになっているからだろうか。

-

お、M60だ
http://totallycoolpix.com/wp-content/uploads/2011/28012011_egypte_riots/egypte_110.jpg

    • -

S&Pの日本国債格下げ
管ちゃんは、「疎いので」よくわからない。と。あんた、財務大臣してなかったっけ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00192013.html
与謝野ちゃんは、増税のサイン。と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000135-mai-bus_all

2人してなにいっちゃってんだろうねぇ。財務大臣なのに、経済がさっぱりわからないコンビ。まぁ仲が良さそうでなによりです