ヘビー

アッコさんに平井堅のCDかりた。りんぐーにー♪

    • -

今日は終電まで仕事をしていて、急いでオフィスを出たので日記に書こうと思っていた事を書いたメモ帳を会社に忘れてしまった。
こまったなぁと電車の中でぼーっとしていると、目の前の30代前半くらいのきれいなOLの人がメールを書いていた。悪い事とは思いつつ暇なので覗くと題名に「苦しい」と書いた。うわぁと思っていたら、本文には借金で苦しい旨を書いていた。
子供の頃みてはいけないと言われながらも見てしまい、後悔したほろ苦い気持ちを思い出した。童心にかえると言うと聞こえはいいが、用はやっている事が子供の頃から進化していないということだろうか。