凋落

ちばって...
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html

    • -

ソニーが新Walkmanの宣伝でヤラセのBlogを作って批判を浴びているらしい。
http://facta.co.jp/blog/archives/20051212000008.html
やらせブログなんて世の中出回りまくっているし(そもそもテレビ番組で紹介しているものなんて殆ど宣伝でしょ?)、こんな事にいちいち目くじら人もどうかとは思う。しかしそれ以前にソニーの宣伝がこんな稚拙な事しか出来ない事の方に問題がある。まぁ昔はウォークマンの宣伝の為にみんなでヘッドフォンつけて山手線にずっとのって何周もしたらしいが、それは製品の面白さを伝えるパフォーマンス。今度のは幼稚な嘘。凋落を思うとなんか悲しくなってきますね。