日サロ

夜中にはらへった

    • -

またまたiPhoneの話題なんだが、ここでiPhoneはテレビも見れない時代遅れのデバイスだと言っている
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6109ab7549d122a326091a655abcd29f

確かにその通り。技術的には日本の携帯の方が遥かに進んでる。
でも、iPhoneが騒がれる理由として技術はしょぼくてもHardwareとSoftwareの作り込みが異常にハイレベルというところじゃないかと。つまり、外身も中身も見た目がよけりゃそれでいいのだ。人は見た目が9割だ。

まぁそんなもんよ

    • -

会社で同僚同士が恋の相談話をしていた。
相談された方は「日サロ行けばもてるようになるっすよ!」と強調していた。そいつはちょっと遊び人風で日サロによく行くらしい。

恋の相談と日サロはあんまり関係ないけど、日サロに行けばモテるって考えはちょっと人生を楽にする薬だと思った。