テロ指定解除

きんにくつう

    • -

働きマンの音楽がアヴィリルっておかしいだろ。

    • -

今日、有機ELテレビを見てきた
http://www.sony.jp/products/Consumer/oel/

薄いのもすごいんだが、なにより色が綺麗。液晶が本当に汚く見える。特に赤。
11インチで20万円ってたけぇと思っていたが、安く思えてきた。ほしい。やばい。

    • -

iPod touchがきた。
いや、しかし、これ使いにくいよ。かなり微妙。
画面は綺麗なんだけどね。
かゆい所に手が届かない。全く。

    • -

どうやら、韓国もアメリカも将軍様の思惑通りに動いているようで。
あーあ、なんだこの外交。完全に完全に失敗だ。
アベッチが悪いのか?
いや、小泉が結んだ日朝友好条約がおかしかったんだろ。

    • -

おいら去年に既に指摘してたけどね。
http://d.hatena.ne.jp/umagmagma/20061009
http://d.hatena.ne.jp/umagmagma/20060829

    • -

まぁ、結局アメリカは北朝鮮のテロ指定を解除したかったからアベッチをやめさせた、というのが素直な見方だろう。
イランで失敗してるからね。一つでもテロ指定を解除して(ニセの)成果を見せたかったんだろう。

    • -

産経と朝日がしょうもない喧嘩してる。そこにテレビ朝日も参戦、みたいな。
アベッチ辞任に関する責任のつつき合いなんだけどね。それが、教科書から沖縄集団自決軍関与問題に発展してる。
ま、朝日も相変わらず捏造してるんだけどさ。子供みたいだから両者やめろよ。