上海

あー

    • -

中国にいる。上海から車で30分くらいのところ
今回は成田ではなく羽田からいった。
すげーちかくていいね。羽田。
もうさ、成田やめようよ、って思った。

    • -

ラウドパークでね、写真を撮るな、動画を撮るな、録音するな、と何度も注意していたわけだ。
まぁね、動画や録音はあまりよろしくない気もするけどね、写真はいいだろ、っていつも思う。
おいら写真とらないで暴れていたほうがいいんだが、撮りたいやつもいっぱいいるだろう。
写真とってBlogにアップすれば、いけなかった人も臨場感が伝わって、よりいきたくなるだろうに。写真を無断でとられたからって、CDの売り上げが上がることはあっても、落ちることはないだろうにね。
ほんと著作権の意味がわかってないよね。みんなお金払ってわざわざインターネットで宣伝してあげようとしているのにね。